SSブログ

新年会はアブサンから [Other drinks]

昨日は、こじんまりと新年会をしました。今年最初のハードリカーは、アブサンでした。去年は、育てていたニガヨモギを枯らせてしまい、悲しい思いをしました。今年こそ、しっかり育てて見せます。
ハーブの種 「ワームウッド」

ハーブの種 「ワームウッド」

価格:252円(税込、送料別)

深夜になってから、近くの神社まで初詣に行ってきました。門前までですけど。今年がよい年になるようにお願いして、おみくじを引いて、帰りました。「努力しないと、大願成就はない。」と書いてありました。「そりゃ、そうだ、努力せねば!」と思い、帰宅しました。


いつも有り難うございます。

今日もポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
by hirochiki (2011-01-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。