SSブログ

春 [MEMO]

昨日は、昼夜ともお寿司を食べ、豆も食べ、御味噌汁の出汁のいりこでしたが、鰯も食べ、無事に節分を終えました。皆さんのおかげで、よい節分でした。有難うございました。

春が来ました。
春になったので、旅に出ます。(夕方に決めました。)
明日は、JRの始発に乗らなければ、飛行機に間に合いません。
飛行機が落ちても大丈夫なように、少し部屋の片づけをしているところです。

では、皆さんもよい週末を。

いつも有り難うございます。

今日もポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング アイコン.JPG
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

hirochiki

ご旅行、お気をつけて楽しんでいらして下さいね♪
また、レポを楽しみにしております。
by hirochiki (2011-02-05 17:01) 

井上。

>hirochikiさん、
有難うございます。^^戻りました。というより、戻っていました。また、書きます。^^そして、また、おじゃましますね。^^
by 井上。 (2011-02-20 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。