SSブログ

お手軽エスプレッソ [coffee]

我が家にある、エスプレッソマシンは、旧式のタイプのものである。
ブログランキング アイコンmini.JPG 
昨日の更新に、コメントを頂戴して、カプセル式のエスプレッソマシンについて、少し調べてみた。色々なアロマのコーヒーを入れることができることについては知っており、興味を持っていた。しかし、今回、調べてみて、今のマシンが壊れたら、次は、これにしようと思った。
なんと、小型なボディにも関わらず、14気圧もあり、タンクを外して洗える。タンクを綺麗に洗うと、コーヒーの味が1つ上がる。魅惑的である。

ブログランキング アイコンmini.JPG 
これに加えて、最近は、今までのエスプレッソマシンにはないボディのカラー、黄色の製品が出ていることが魅力的すぎる。

・・・とは言っても、エスプレッソマシンなんて、なかなか壊れるものではないでしょう。
そして、カプセル式のエスプレッソマシンは大変魅力的ですけど、少しだけカプセルが高価ですね。毎日5杯以上はコーヒーを入れる(一人で5杯飲むのではないですよ)私には、ちょっと贅沢品かもしれません・・・。


今日は、いつもと違う時間に更新です。
さてさて、今日はこれから、まだまだ頑張ります。

いつも有り難うございます。

今日もポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング アイコン.JPG
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

mau

確かにちょっと高いですよね。
でも、違った味を次々に飲めるれるのも気に行ってます。
by mau (2011-02-01 22:22) 

井上。

>mauさん、
そうですよね。色々なアロマを楽しめる魅力は大きいですよね。たくさんの種類があって、驚いてしまいます。しかも、いつも開けたて新鮮な香り。^^
是非、カプセルを値下げするか、どこかで安売りしてほしいです。^^ネスカフェさん頑張って!!
by 井上。 (2011-02-02 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。