SSブログ

浮腫みに効果のある飲み物第一位 コーン茶 [Tea]

実は、私、異様に浮腫みやすく、少し塩分の多いものを摂取するだけで、歩きにくくなるくらいに浮腫んでしまいます。大好きなアルコールもコーヒーも浮腫みのもとです。

そんな浮腫みやすい私が、浮腫み対策に、手放せない飲み物が、コーン茶です。コーン茶を1Lくらい飲めば、その日に飲んだ、浮腫みの元たちを帳消しにしてくれます。

以前は、浮腫みに効果があるといっても、そのまったりとした甘みが嫌で、嫌いでした。しかし、韓国でお食事をした際に、ホールのコーン茶を飲んで以来、その味もお気に入りです。ペットボトルやティーバックのコーン茶に比べ、ホールのコーン茶は、香り、味も格段に違います。甘み、香ばしさ、爽やかさのバランスが非常によいです。

しかも、ホールで買った方が格段に安いです。1キロ200円程度で購入できます。
昨日は、たくさん身体に悪いものを摂ってしまったので、ただ今、コーン茶で浮腫み調整中です。
浮腫みが気になる方は、ホールのコーン茶を一度お試しください。


ブログランキング アイコンmini.JPG

さーさー、今日もあともう少しがんばるぞ!

いつも有り難うございます。

今日もポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング アイコン.JPG
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

mau

海外旅行は結構行ってるのに、韓国は近いのに行ったことないのです。
コーン茶気になります。
by mau (2011-01-19 00:13) 

hirochiki

コーン茶は、初めて知りました!
お値段が安いのも魅力ですね♪

by hirochiki (2011-01-19 05:18) 

井上。

>mauさん、
機会があれば、是非韓国へも行かれてみて下さい。
がっつり系の市場飯もおいしいですし、おしゃれカフェでの、粗食やヘルシー料理も美味しいです。安い時は、1万3千円くらいで、2泊3日フリーパッケージツアーとかも売りに出されていますよ。
コーン茶も是非お試し下さい。これを飲むと、浮腫みがとれて、足がほっそりします。
by 井上。 (2011-01-20 02:01) 

井上。

>hirochikiさん、
お値段もお手頃で、家計にも優しいです。^^麦茶のように香ばし系の味ですが、麦茶のように身体を冷やす作用があるお茶でないため、冬場でも、安心して頂けますよ。
by 井上。 (2011-01-20 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。