SSブログ

エルバン アニバーサリーインク 1670 J.herbin [MY Stationery magazine]

昨日に引続き、インクについてです。最近?、お気に入りのインクが、エルバン1670です。なんとブランド誕生340周年記念に発売されたインクです。もう、途方もなく歴史あるブランドインクメーカーです。味のあるよい色で気に入っているのですが、もうとっくの昔に販売が終了しています。細々と、大事に今コレクションしているものを使っています。

ブログランキング アイコンmini.JPG

さて、ここ最近、食べ物に対して、意欲的でなかったのですが、今日は、無性に何かを口にしたいという欲求があります。お昼も御飯を食べました(普段は、おかゆ三昧、NOお粥NOライフ)。食欲があるということは、健康の証で、よいことです。本日、先月、友人に伝説のスタ丼(大盛り)を食べに連れて行ってもらって以来の食欲です。
今時間食べ物を食べることが消化器に負担がかけるということが分かりつつも、お忍びでお食事にお出かけしてきます。食べてはいけない時間に、食べ物を口にする背徳感が堪りません。

おなかは、減らないのですけど、無性に何かを食べてみたい。

今、食べたい気分のものが、塩分油カロリー高の、胃に負担がかかりそうなのが難点です。
とんかつ、かつ丼、こってりとんこつ系ラーメン(not醤油とんこつ)、坦々麺・・・、大盛りの白いこしひかり。

少しだけ、外を徘徊して、戻ってきて、少しだけ続きをします。

さーさー、今日もあともう少しがんばるぞ!
いつも有り難うございます。

今日もポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング アイコン.JPG


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。