SSブログ

ヴィタメール [Dish while drinking?]

今日は、井上。の誕生日でした。というわけで、サプライズパーティをしに、友人が来てくれました。プレゼントも頂戴してしまいました。プレゼントは、私の大好きなヴィタメールのナッツ入りのショコラとお醤油たちでした。
ヴィタメール.jpg
[ヴィタメール]ブリュッセロワ(71...

[ヴィタメール]ブリュッセロワ(71...

価格:2,310円(税込、送料別)

ブログランキング アイコンmini.JPG

サイフォンで入れたコーヒーと併せて、美味しく頂きました。
コーヒー、紅茶、ウイスキー、ブランデー、何にでも合う、大好きなヴィタメールのショコラを頂いたということよりも、お祝いしてくれた、その気持ちがとても嬉しかったです。

サプライズパーティをしてくれた友達たち、私のところにハッピーを運んできてくれて、本当に有難うございました。

素敵な一年にできるように、がんばります。

さーさー、今日もあともう少しがんばるぞ!
いつも有り難うございます。

今日もポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング アイコン.JPG



お醤油については、また後日。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。